※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
お仕事

夫が海外赴任中で、子供と実家で暮らしています。仕事と育児に限界を感じ、精神的に辛い状況です。要支援が必要です。

夫は海外単身赴任、私は子供と実家に住んでます。
両親の協力を得ながらフルタイム正社員で働いてますが、限界を感じています。
毎回娘が体調崩すと実母に嫌味言われて精神的に辛くなってきました。
職場近くに部屋借りるにも保育園問題、実家に住んで時短使ったところで職場まで距離あるのでそんな早い時間に帰宅できないし

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん、保育園に行かれているんでしょうか?
なぜ、体調を崩すとお母さんに嫌味言われるのですか??

  • ママン

    ママン

    行ってますよ。病児の世話をするのが疲れるみたいです

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんが体調崩したら、お母さんに頼まず、ママンさんが仕事をお休みすれば嫌味言われないんじゃないですかね。

    • 11月15日
  • ママン

    ママン

    わたしも休みますが、毎回は休めないのでお願いすることもありました。
    フルタイム正社員は難しいかな、とか考えるようになりました

    • 11月15日