※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

大分市でおすすめの小児歯科を探しています。きふね小児歯科の感想や他の病院の情報を教えてください。

大分市 小児歯科を探しています。
きふね小児歯科かかったことある方いたら、先生や治療の感想教えてほしいです。
きふね小児歯科以外でも、おすすめの病院・オススメしない病院あればお願いします!

コメント

初めてのママリ

きふね歯科にかかったことあります。あまり詳しい説明がないまま強制的に治療をされて子どもも歯医者に行くこと自体が嫌いになってしまいました💦
今はクローバー歯科に通っていますが、きちんと説明してくれて徐々に治療をしてくれるので子どもは歯医者に行くこと自体は嫌がらず行けてます!

はじめてのママリ🔰

きふねは、がっつり子供を押さえつけるので一発で子供は歯医者が嫌いになりました😅

かみやま歯科は優しくて子供も口をあけますし、安心して子供を連れていけます😊❤️
予約制です🌟

はじめてのママリ🔰

きふね歯科年長の子が
1歳の時に一度行ったことありますが、
お爺ちゃん先生で何喋ってるか
全然わからなくて💦
他のスタッフさんに聞いたりしました😂!
今は分からないですが...

上の方が言ってる
クローバー歯科もかみやま歯科も両方行ったことあります。

先生もスタッフの方も
ちゃんと説明してくれます。
クローバー歯科は個室なので
周りを気にしなくてもいいです。

ママリ

みなさん仰ってるように、先生の声小さくてなんて言ってるか聞こえないことがありますが、腕は良いです!
おさえつけてまで治療をしっかりしてくれる方がいいのか、そこまでしなくてもいいのか…で合う合わないは決まるかと思います💦
わが子は他の所ではしてくれなかった治療をしてもらえて、泣き叫んでも衛生士さんも抑えて治療してもらえました!
いまでもフッ素塗布に行っていますが、歯医者嫌いにはなっていません😊
フッ素のときに歯の着色も取ってくれるのでずっと通ってます!

さぁーちゃん

わさだにある、さくらの森デンタルクリニックをおすすめします。
他の歯科は嫌がり泣きまくっていましたが、そこではなくことなくスムーズに治療ができました。
先生方が子供の扱いが上手です‼️

嫌がることは無理にはしない方針のようで、私はずっとそこに行ってます。