※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

20時にスーパーに1歳の娘と行ったら、他の人に「暗い時間に帰ってあげた方がいい」と言われました。20時に子連れでスーパーは良くないですか?

仕事帰りの20時台に1歳の娘を連れてスーパーへ行きました

おばさまから、こんな暗いのに、、はよ帰ってあげーって言われました、、、www

まーたしかに20時すぎてるし、、言われても仕方ないかと思いましたが

20時だいにスーパー子連れは良くないですか?

コメント

2児のママになる25歳

事情がありますからね🥲
おそらく夕方とかだったらその方は言わないのかもしれませんがTwitterで混んでる時間帯に子供を連れてくるな!みたいなこと書いてて結構みんな同意してて あーそっかこう思われるのかと思ったので、気にせずです🥲その時間にしか行けないとかなにか無くなったから急遽とかその事情は向こうには分かりませんからね🥹

𝚖𝚒𝚒

あなたに関係ないだろと思いフルシカトします😂
行ける時間なんて人それぞれ。
良くないなんて思いませんよ!

まま

別にわたしは悪いとは思わないです!!
普通にうちも買い物いきます!

はじめてのママリ🔰

寝ない日とか抱っこ紐で、あえて散歩がてら夜スーパー行きます笑

きのこちゃん

わたし昨日20時台にスーパー行きましたよ!
結構他にも子供連れいました。
やっぱり出かけた後とかはどうしてもそのくらいの時間になっちゃいますし(꒦ິ⌑꒦ີ)
お仕事帰りなら尚更仕方ないですし。
夜中にスーパー行ってんじゃないですしね!