※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

宅配ボックスについてです!ふと疑問なのですが、宅配ボックスに荷物が入…

宅配ボックスについてです!

ふと疑問なのですが、
宅配ボックスに荷物が入ってて、不在通知に暗証番号書かれてる紙を間違えて捨てたりしたら取り出せないと思うのですが、その場合どうなるのでしょうか🤔

というのもチャレンジをいつもマンションの宅配ボックスに届けてもらっているのですが、不在通知を無くしたら取れないなーと思って不安になって😂
マンションの宅配ボックスの2番がここ数日同じ荷物が入ってるのですが、うちじゃないよな!?と不安になってます!(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

宅配業者にダメ元で聞いてみるか、宅配業者が覚えていなければ管理会社ですかね🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙏
    もしそうなったら聞いてみます🥹❤

• 11月15日

管理会社がスペアキーとか持ってると思います☺️

子どもがダイヤルガチャガチャ回しちゃってロックかけちゃって、管理人さんに開けてもらった💦という話聞いたことあります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!たしかに子供イジったりしたらロックかかっちゃいますもんね!!なるほどです!!

• 11月15日
はな

管理会社が開けられると思いますよ!
アパートで共有の宅配ボックスが何日も塞がってて迷惑だったので管理会社に相談して出してもらったことあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!やはり管理会社ならリセットできるんですね✨

• 11月15日