※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリちゃん
家族・旦那

旦那さんに女性として見られてますかー?どういう時そう感じますか?友達…

旦那さんに女性として見られてますかー?
どういう時そう感じますか?(よくわからない質問でごめんなさい🙏)

友達と夜の話してて(友達はレスらしいです)、うちは月1〜2回あるかないかなのですが、友達に女性として見られてていいな〜と言われました。
夜の頻度がある=女性として見られてるって、概念があまりなかったので、実際見られてるのか疑問です、、、。
私自身、家ではすっぴん、ジャージノーブラだし、家での見た目はかなりひどいし、スカートなんかほとんど履かないです😭実家帰って姉妹にそんな姿やばい!!と言われるので、自分でもやばいのでは、、、?と最近思う時があるのですが。

女性として見られるように心がけてることとかあれば知りたいです🥺

コメント

見られると思います😊
スキンシップもあるし、可愛いって言われるのはもちろん
愛しい目で見てくれてるのでまだ愛されて女性扱いしてくれてるのかなと思います。

• ママリちゃん

ママリちゃん

かわいいって言われると照れますが、こっちも嬉しいし自信になりますよね☺️

• 11月14日
はじめてのママリ

見られてますね😂
私は逆に男性じゃなくパパとして見ちゃいますが💦

・家では常にスキンシップしてくる
・2人で出かける時には服装や髪型など可愛いと言ってくれる
・ワガママなんでも聞いてくれるって感じですかね🤗

家では私もそんな感じですよ💦
でも出掛ける時には必ず化粧します。

• ママリちゃん

ママリちゃん

私も出かける時は化粧してるのですが、家ではなかなか😭

• 11月14日
わんわんお!

見てくれてると思います😊
毎日スキンシップはあるし、2人でデートする時は付き合ってた頃と変わらずエスコートしてくれます🙌
あとは言葉でもキチンと伝えてくれます(好き、可愛いなど)
恥じらいは何年経っても大事だと思うので、目の前でオナラやゲップはしない、裸を見られてししまった時は思ってもないけど「きゃっ🙈」とかやってます(笑)

• ママリちゃん

ママリちゃん

エスコート素敵です☺️
    確かにゲップオナラは私もしないよう気をつけてます🤔

• 11月14日
ママリ

付き合いも長くて、
結婚しても長いですが、
我が家はまだまだ異性としてしっかり成り立ってますよ。

時々、気持ち悪く思う時もありますが…。

ふとした時に、
俺の妻は最高だと友人や仕事関係の方に話してくれていることを聞いた時とか、
デート(食事)に誘ってくれて、私の好きなものをしっかり知っていてコースセレクトしておいてくれているところとか…。
疲れている時に察して仕事早く切り上げて子供達とご飯作って待っていてくれるところとか。
ちょっとした時に感じます。

私も…
これは自分のためですが、
エスト行きますし、
ヨガなどもして身体整えてます✨
なによりも、
勉強は常にしているので、
仕事に関しては対等だし、
だからこそ、
育児や家事も対等です。

私は自分が納得いく中身や外見を気をつけていることが、
女性として必須だと思ってます‼︎

• ママリちゃん

ママリちゃん

常に勉強とか自分の好きなことしてる人って、性別問わず人としても素敵だな〜て思います😊
    習いたいです〜🙆‍♀️

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

うちはだんなの性欲がつよいだけで、たぶん、私じゃなくてもできるんだと思います😂
ちなみにわたしなんか
ももひきみたいなの履いてますよ😂