※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が怪我で動けず、ストレスから子供に怒鳴る。YouTubeとお菓子の取り合いが続き、2週間はこの生活が続く。励ましの言葉を求めています。

旦那は怪我して動けない➕仕事行けないストレスで子供にちょっとした事で怒鳴る
2人でYouTubeとお菓子の取り合いの繰り返し
この生活があと2週間は最低でも続くとか地獄…
誰か…励ましの言葉ください…頑張れない…😞

コメント

はじめてのママリ🔰

同じように旦那怪我により仕事1ヶ月休んでたことあります。
その時は、
働きもせず食べたり飲んだりして何もせず肉の塊が存在しててすみません…みたいに、心配なるほど病まれて、しんどかったこと思い出しました😂
働いてないのって、やっぱ相当プレッシャーとストレスがあるんでしょうね💦
八つ当たりはよくありませんが😭
休んでることを気にさせない?ようにしたら、うちはマシにはなりました!
今まで頑張った分、体が休ませてあげてるのよ!とか、イェーイ今日も〇〇(旦那)いるー♪みたいな笑

自分の機嫌くらい自分で取れよだし、怒鳴るなだし、無駄な争いするなだし、、質問主さんはお世話もあるし大変なのに😭💦
ほんと毎日お疲れ様です!!
旦那さんはやく回復しますように🙏