※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近赤ちゃん言葉を使うことが増えて、精神的に不安定なのか、下の子妊娠中の影響か気になります。

これは赤ちゃん返りなのですか?💦
最近急に赤ちゃん言葉を使うようになりました。

「〜でちゅ」とかもう明らかにわざとです
「ままー!あっちょー!!(抱っこ)」と抱っこもせがまれます
普段は普通に話せますがたまにそうなります
いくらちゃん?みたいな感じです💦
精神的に不安定なのでしょうか?それとも下の子妊娠中だとそういう時期ありますか?💦

コメント

ひろ

赤ちゃん返りもあるかもしれないですが、時期的にそういうこと言う年齢でもあるかなって思います😅
上の子も2~3歳くらいでバブバブブームで、赤ちゃん返りかな?と思いましたが、下の子も今バブバブ言い出したので、妊娠出産関係ないみたいです😂

ここ

3歳2ヶ月居ますが今全く同じです😂
妊娠中でもなく、下の子は1歳になります😊
そういう時期なのかな?と😂