※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ☆
妊活

排卵日が不明で、生理が遅れている状況です。妊娠検査薬を購入するべきか悩んでいます。流産経験があり、不安があるようです。

前回の生理10/3〜あり、そのあと排卵検査薬で検査してたんですけど、陽性が出たと思ったら陰性、そしたらまた陽性になったり今まで使ってきて一番よくわからない判定で排卵日が定まらずタイミングもあまり取れていなかったです。
11/9〜生理予定日なんですけどまだ来てなくて、家に妊娠検査薬もないので買おうかなと思うのですが検査薬した方がいいと思いますか?

7月に流産手術受けたので早く授かりたい気持ちが強いですが、またもし。。って思うとそう簡単に検査薬で結果を見るのも怖くて笑
妊娠してたらめっちゃ嬉しいですけど、陰性だった時に。。ってなります笑

コメント

はじめてのママリ🔰

結果見るのドキドキしますよね😣💦
11月9日が生理予定日であれば、妊娠検査薬していいと思います!

陽性でありますように🙏🏻💕

もし陰性であっても、病院に行って薬で生理を来るようにしたら早く次に行けるのでそのほうがいいのかなと思います😌

• れれぴ☆

れれぴ☆

生理を促す薬あるんですね😳
    知らなかったです!

ありがとうございます😊
    ドキドキしますけど、購入してやってみます!

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラノバールという薬で、ママリでも服用してる方をよく見かけます🫣💊

はい!頑張ってください💛

• 11月14日