※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大人でヒトメタニューモウイルス罹った方、どんな症状ですか?上の子が10…

大人でヒトメタニューモウイルス罹った方、どんな症状ですか?
上の子が10/26に感染し、翌週に次は下の子が感染しました。
私は、下の子が症状出始めてからとにかく痰が絡み、喉が変な感じでした。
少しずつ良くなるかな?と思っていたら、昨日から咳が止まらない・喉が痛い・鼻水・痰が絡む・胃が気持ち悪い等の症状が出てきました。
やはりヒトメタに感染したと考えていいんですかね💦
違う病気だったらどうしようと不安で…
とりあえず明日は病院へ行ってみようと思います。
今は子供たちはすっかり元気です。

コメント

m

上の子、下の子と続けてヒトメタになり、その数日後に私がなりました。最初は鼻水くらいだったので、特に気にしてなかったのですが、鼻水がではじめた次の日、体のだるさと微熱がありました。普通の風邪よりはしんどい感じで結構堪えました💦お大事になさってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    辛いですよね💦私も最初はすぐ治るだろうと思っていたら、今結構しんどいです…
    ありがとうございます。mさんもお大事にしてくださいね。

• 11月14日
yuyu

上の子がヒトメタになり、下の子、私の順に症状が出ました。今まさに喉の痛み、咳、鼻水、痰が絡む状態です🥲咳しすぎて胸に響く感じがします。
病院で抗生物質と咳止め等処方され、少しずつ治ってきている気がします。
お大事になさってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    咳が止まらないですよね( ;´Д`)喉もめちゃくちゃ痛いです…
    病院へ行くの迷っていましたが、やはり行こうと思います。
    yuyuさんもお大事になさってくださいね。

• 11月14日
 ねこ

9月中旬に初めに下の子がヒトメタニューモに感染し、下の子が復活したら上の子が発症し、上の子が発熱と同時に私も微熱と痰がらみの咳に鼻水症状がでました。主人も少しして、咳に鼻水症状が出ました。
耳鼻科で診て貰ったら、子供のヒトメタニューモ貰ったんだろうねと言われました。
私は、とにかく咳症状が酷くて1カ月くらい咳が残りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    感染力すごいですよね😱
    1ヶ月も咳症状が続いたんですね💦
    もう咳のし過ぎでぐったりです…

• 11月14日
しゅう

子供のヒトメタニューモウイルスもらいました🥲
痰絡みの咳、気管支炎、熱が3日間と出ました。その後嗅覚死んでるレベルのかための鼻水症状が出て、5日目にしてようやく7割ほど回復。
その間も咳は変わらずです。もう2週間以上咳に苦しんでます。

本日ついに肺炎になりかけていると診断されました😇
ヒトメタはとにかく咳が一番つらいです。昼夜問わず、さらに就寝中にも咳込みます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    辛いですよね💦一日中咳が止まらないのは本当にしんどいです。
    肺炎になりかけているとは心配ですね💦
    お互い早く良くなりますように…!

• 11月14日