※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Livi
子育て・グッズ

子育てにイライラしています。毎日ワンオペで疲れていて、自分の感情に苦しんでいます。

ギャン泣きされたら頭おかしくなりそう。
ご飯食べさせてるのに泣き出すし意味がわからない。
鼻風邪うつされてしんどいしほんとにイラつきすぎて切り替えができない
毎日8時過ぎまでワンオペ。
帰ってくるまでにご飯作ってる。
疲れた。今日はまだ作ってない。
イラついて当たり散らす自分が嫌になる
誰も悪くないのに

コメント

ぴぴぴ

まさに私も下の子のご飯中のギャン泣きに疲れてボーッとして落ち着くためにママリみてました😂
こちらも旦那はまだまだ帰ってこず😇
しんどいですよね💔
なんとか少しでも息抜きして今日を乗り切りましょ😇😇😇

• Livi

Livi

ほんと、なんなの…ってなります🙄
    旦那かえってきてもこの苦労は知らずもぐもぐご飯食べる…謎に腹立てちゃいます😂😂😂

• 11月14日
みっちょん

本当キツイですよね、、お疲れ様です。おまけに自分の体調が悪い時少しで良いから休みたい!と思ってしまいます。分かります💦
そして旦那に何故かイラつく問題!分かりすぎます😣
この前旦那の社員旅行中に子供2人が高熱を出してお気楽に帰って来た時は本当八つ当たりしました!笑
ここで吐き出してください😊

• Livi

Livi

優しい言葉ありがとうございます😭
    ほんと早く休んで早く治したいのに…でも上の子から目が離せないからイライラ😢
    旦那に対してホントそっちは気楽でいいよね!?ってなりますよね…ほんとは優しくしたいけど余裕ない時はほんとに当たってしまいます😭

• 11月15日
  • みっちょん

みっちょん

イライラしちゃいますよね。
    自分の体調が悪いと本当余裕なくなります。こちらの体調に関係なく子供は容赦ないですし💦
    それにお腹の赤ちゃんの事もあるから風邪ひいてもお薬も飲めないですしね💦悪阻はまだ大丈夫ですか?💦私は下の子妊娠中の時に旦那が「具合悪いから薬飲んで寝とこ」発言にブチ切れした事があります!笑 こっちら具合悪くても市販薬飲めないし具合悪くても寝れないんだよ!と八つ当たりしました❗️笑
    明日は優しくしようとは毎日思ってるんですけどね😅

• 11月15日