ぽん
新都心のなないろ歯科さんに通っています!
新しい病院で病院っぽくなくてお洒落な雰囲気です。
先生もよく説明してくれて丁寧です。
初診の時しか診療室に一緒に入らなかったですが、個室で壁スクリーンに子供向けのYouTube流してくれていました。
2回目以降は3歳の息子でも1人で診療室入って治療出来ました!
ぽん
新都心のなないろ歯科さんに通っています!
新しい病院で病院っぽくなくてお洒落な雰囲気です。
先生もよく説明してくれて丁寧です。
初診の時しか診療室に一緒に入らなかったですが、個室で壁スクリーンに子供向けのYouTube流してくれていました。
2回目以降は3歳の息子でも1人で診療室入って治療出来ました!
「歯医者」に関する質問
来年小学生になる息子の通級について質問です。 今日の保育園面談で、通級をおすすめされました。 普段の活動は問題なく、本人も意欲的で褒めてもらいましたが ・先生のお話の途中で遮ったりする(質問等で) ・1番になり…
歯医者で疑問に思ってることがあります、、 定期的に行っていて、クリーニングやチェック、虫歯の治療などその時々でしてもらってるのですが。 今回クリーニング後に1箇所舌で触った感じ違和感があり、数日後に虫歯治療…
皆さん、仕上げ磨きは何歳までやってますか? 定期的に歯医者にかよってますが、仕事の都合上 お風呂から寝かしつけを旦那に任せてます。 通院の度に仕上げ磨きを~を毎回、私が言われ、ついに病院で泣いてしまいました…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント