※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

休職中でどこにも所属してないから、記載できるところ少なすぎて受理さ…

休職中でどこにも所属してないから、記載できるところ少なすぎて受理されるかわかんないけど、退職届郵送してきた🥲
新卒で入ってパワハラにいじめにサービス残業にいろいろありすぎて、休職繰り返しつつ頑張ってきたつもりだったけど、もうこの会社にしがみつくのは辞めよう諦めようってようやく思えるようになった。
給料ボーナスと福利厚生だけはしっかりしてたから、辞めたいなーと思ってから決断するまでに何年もかかってしまった笑
元気になるまではしばらく人生の夏休み🙏🏻
家にいてもまじで何もしない(絶対毎日してるの洗濯だけw今日は寝込んでたから、晩御飯も冷凍してたカレーあっためただけ笑)けど、それでも何も言わずに見守っててくれてる夫にも感謝……😭
自分に甘いだけって散々責められて毎日泣きながら仕事してきたけど、もう頑張るのやめよう。
事情知ってる保育園の先生たちは「お母さんお仕事大変だったもんね、子どものことも頑張ってるもんね、無理しなくて大丈夫だよ」
って言ってくれてるし面談した時泣きそうだった🥲
退職届受理されたら、保育理由疾病に切り替えて本当に何も考えない日々を過ごします笑
引き止められてももう意志変えない…!
という決意表明😂

コメント