※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊活

体調が悪く、悪阻か心配。妊娠検査が怖くて悩んでいる。生理予定日5日前でフライングしたい。

ずーっと気持ち悪くて
常に胃もたれ、車酔いの気持ち悪さ😮‍💨😮‍💨😮‍💨


これが悪阻であって欲しい😣😣😣

腰も重いし痛くて、お腹もたまーにいたくて
喉もイガイガしてるけど、それだけで
ほんとに特に気持ち悪さがすごい😣😣😣

生理予定日5日前ですっごいフライングしたいけど
白い検査薬を見るのが嫌でずっと葛藤してる😣

コメント

はむすけ

こんばんは!
私生理予定日4日前です!
まったく同じ感じだったので
コメントしちゃいました!

フライングしたいですよね
でも怖い💧
モヤモヤ😫

  • ぽんず

    ぽんず

    わー嬉しいです🥰🥰
    ほんとこの時期ソワソワしますよね🥲
    はむすけさんにベビちゃんがきてますように❤︎

    • 11月14日
  • はむすけ

    はむすけ

    毎日、毎日
    いつフライングしようか
    って考えちゃいます!💦
    お互い授かってるといいですね♡

    • 11月14日