※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについて皆さんならどうされるか教えてください。12日にコンビ…

メルカリについて皆さんならどうされるか教えてください。
12日にコンビニ払いで購入してくれた方がいて、よろしくお願いしますとその後に圧縮しても大丈夫かの確認とるメッセージを送りました。
しかし全く返信無く。
支払い期限が今日の23時59分までなのですが先程
すみません明日まで待ってもらうこと可能ですか?申し訳ないです!
と連絡が来ました。

評価も40個中残念が二つあります。
私的には信用出来ないので期限過ぎた瞬間キャンセルしたいのですがいいと思いますか?
キャンセルする場合、相手から来たメッセージに返信をするのかそのまま何も返信せずキャンセルという形どちらがいいでしょうか?

コメント

ママリ

残念評価の内容によりますね😌
メッセージの返信がなかったとか評価が遅かったとかなら私はあまり気にならないのでもう一日待ちます。
購入後に何か色々言ってきたとか面倒くさそうな内容だったらキャンセルします。
あ、でも私は基本匿名配送だから気にならないけど普通郵便に設定してる商品だとトラブル起きたら嫌なのでキャンセルしちゃうかもです💦
期限過ぎたらキャンセル申請できるってルールなので信用出来なければキャンセルしても全然いいと思います☺️

良いと思います◎
そういう直感は信じるタイプなので、私なら不安ならキャンセルしてブロックしちゃいます!

お子さんの急病とかなら考慮しますが、そうでなさそうなら待てない旨を伝えてキャンセル手続きしちゃいます🤔