※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃぷぅ
雑談・つぶやき

早くつわり終わって〜(>人<;)

早くつわり終わって〜(>人<;)

コメント

ぴよひめ

こんにちは(o^^o)!
私もつわり真っ最中です(;_;)お互い早く落ち着きますよーに!!

ちぃぷぅ

毎日毎日がブルーです(>人<;)
本当、お互い早く落ち着けますように…☆