※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
子育て・グッズ

明日の健診に行くべきか悩んでいます。風邪症状が続いているため、手紙の指示に従うべきか迷っています。仕事もあり、次に行ける時期が不明です。

明日一歳半健診があるのですが、
現在鼻水と少し咳が出てます、今日病院には行きました、!

もともとの予定日にはRSにかかってしまったので辞めたので、今回こそ行かないともう当分行けそうになくて🥲
でもお知らせの手紙には風邪症状が治ってから10日以上経ってからと書いてあるのでやはり行っちゃだめですかね😭

仕事も休めないし次行けるのがいつかわからなくて…
やはりこのご時世なので非常識ですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

先ずは相談された方が良いと思います!
このご時世だからこそ、何か対応してくれるかもしれないし。
1歳半健診なら1歳8ヶ月とかで受ける人も多いですしまだ焦らなくても良いと思いますよ😊

• しちゃん

しちゃん

そうなんですね🥲
    1歳8ヶ月になるまでと買いてあったので焦ってしまって🥲
    旦那に頼めば次の時などいけるかもしれないんですが、なんせほぼ育児に参加できてないのでたぶん休みの過ごし方とか知らないし答えられないと思うんですよね😂😂

たまにしか咳でないしもう強行突破もありだなと思いますが(笑)もう少し様子みてみます。ありがとうございます😭

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は鼻水出してるだけで周りの目も痛いですしね😂
    余り気にせず再振替が一番安心かもです🙈

• 11月15日