※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーさー
子育て・グッズ

共働きで2歳の子育て中。友達との会う機会が減り、半年以上会っていない。家族とは仲良しで苦ではないが、友達がいなくなるのでは?友達との会う頻度はどうですか?

2歳を子育て中なのですが実家が遠く共働きをしています。
やっとの休みになると土日は家族で過ごしたいなーとか、ゆっくりしたいなーと思っていると本当に友達と会う機会が減りました🥲
とっても仲良かった子も時間が合わなく半年以上会っていません。家族は仲良しで今のままで苦はないのですがこのままでは友達いなくなりますかね🥲?
みなさん友達と会う頻度とかどんな感じですか?

コメント

ままり

3ヶ月に1回は会おう!となんとなーく決めてる友達が数人いて、その子達とは会ってます🥰
それくらいですが…🤣

コスタ🛳

1年に1回くらいです!
先月3年振りに大学で1番仲良かった友人に会いました😊
夫婦ともに土日祝は仕事の職業なので余計に友達に会う機会はほぼありません💦

えるさちゃん🍊

友達が独身だとどうしても会わなくなっていきますね🤣
子供いても遊べるところとかうちに呼ぶかって感じです😂