※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週5日の3人目で胎動が感じられず心配。経産婦でも胎動のタイミングは個人差があります。1人目は18か19週、2人目は16週だった方もいます。

3人目17週5日。経産婦なのにまだ胎動わからなくて心配です、、。経産婦でも上の子より遅いとかありましたか?
1人目は18か19週くらい、2人目は16週でした。

コメント

🐰🦊

あたしも17wです
まだ胎動なくて上の子達より遅いのでソワソワしてます😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つい上の子の時と比べてソワソワしてしまいますよね💦

• 11月14日
三兄弟mama

17w6dで3人目です!私も胎動がまだわかりませんよ☺️
まず、少し年があいたので胎動=グニグニっとした思い切り押される感じ としか覚えていないのでこの時期の胎動がまずわかりません😂💦
なんだか膀胱がおされた?というような時がありますが、それが胎動なのかも曖昧です😂
はやくポコポコ動いているのを感じたいですよね😳✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目で週数も近いので安心しました😢
    私も胎動が始まる時の感覚があまり覚えてなくて💦
    脂肪+3人目でお腹は出ちゃってるので早くポコポコしてほしいです✨

• 11月14日
  • 三兄弟mama

三兄弟mama

同じく私もお腹だけはぽっこりでてます😂❤️はやくポコポコ感じたいですよねー✨20wまでに気づけたらいいなくらいで思ってます😳✨

• 11月15日
mmm

全員17〜18wでした!
でも子供たちといるとお腹を気にかけてる時間がないので、わかりにくい気がします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、日中はバタバタしてじっくりお腹の赤ちゃんに気にかけてあげられてないです😂💦胎動はもうちょっと先ですかね😢

• 11月14日