※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子育て中の主婦が在宅で短期でお金を稼ぎたい相談です。仕事のアイデアを求めています。

仕事について知恵を貸していただきたいです。

現在、生後半年の子を1人子育てしております。
結婚で引越し、妊娠を期に仕事を辞めました。
お金の余裕はそこまでなく、せめて自分の美容院代など
諸々と残った分を貯金にまわすくらいのお金を稼ぎたいなぁと思っています。
夫も自分も、子供は3歳までは自宅保育したいのが理想です。そして、2人目も2歳差で授かれたらいいなと思っています。なので保育園に預けてパート、ではなくて、
短期で在宅などでお金が稼ぎたいと思っています💦
わたしみたいな者でもできる仕事ってありますでしょうか...?知恵を貸していただきたいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

3歳までは自宅保育したい、でもお金はほしい、、、難しいですね。現状は旦那様の収入だけで貯蓄まで回ってるんでしょうか(* ´ ` *)ᐝ旦那様がお休みの時に外で働くとかはダメですか……🤔外に出るのが手っ取り早く現金になりますが。

ご自身の美容代やお小遣いみたいなのを稼ぎたいってことなんですかね🤔稼ぎたい金額にもよりますがプラスで2〜3万くらいならなんとか出来るかなと思います💦

何かうりに出来るものありますか?得意なこと…手先が器用とか機械に強いとか情報収集が早いとかなんでもいいと思います。

  • deleted user

    退会ユーザー

    10年前に自転車で新聞配達やってました🌙*゚若かったのもあって私は楽しかったですよ〜🙌でも今は出来ないです😓

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目を考えているので、がっつり仕事を始める予定が無いという感じです。生活に困らず貯蓄まで回っています!ですが、子供のことを考えるともう少し貯金したいなというのが理想です🙄

    歯科衛生士なので、復職するときは歯科衛生士に戻る予定ではあります。
    パソコンもできるので、在宅の何かがあればなぁと思ってました💦
    新聞配達なさったことがあるとのことですが、時間とお給料はどのような形態だったのかお聞きしても大丈夫ですか?🥺

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(*^^*)2歳差ってことは出来たら来年妊活開始って感じなんですかね🐒

    単発とかはどうですか🤔

    パソコンできるなら強いんじゃないですかね…🤔💭クラウドワークスとかやってる方多いように思います😊

    時間は4時〜で終わりは決まってなく早ければ7時に終わりますし遅いと9時過ぎます!私は高校生だったので長くても8時まででやって学校行ってました🧐給料は手渡しで時給は900円でした!

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね🤔

    クラウドワークスという言葉初めて聞きました!ちょっと調べてみます。

    そうなんですね!ありがとうございます😊

    • 11月14日