
コメント

monmon0914
うちも下の子(月齢も同じくらい)がかれこれ3週間ずっと下痢だけが続いています。。
乳糖不耐症の疑いということで、ミルラクトと整腸剤を出されて服用しましたが改善するどころか回数が増えてしまい、再受診してまた別の整腸剤(アドソルビル)で様子見てますが、軟便から普通便に
戻りません💦乳糖不耐症とかだと1ヶ月以上かかるのもよくあるそうですが…
続きすぎて何かの病気なんじゃないかと心配になりますよね💦上の子の時にはこんなに元気なのに何週間も続くなんて経験なかったので。。。
今飲んでる整腸剤が飲み終わっても続くようならまた受診する予定です。
みみ
乳糖不耐症というのがあるんですね😭ヤクルトを毎日飲んでいるのでやめてみようかなと思います😢
私も今の薬がなくなっても治らなければもう一度行きます😥ありがとうございます😊