※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

名古屋のレゴランドについて教えてください🎪。未就学児のマスク着用は必…

名古屋のレゴランドについて教えてください🎪
★未就学児のマスク着用は必須ですか?もしくはディズニーリゾートのように任意でしょうか?
★ベビーカーを持って行こうか迷っているのですが、2歳(普段保育園でお昼寝あり)の子は持って行った方が良さそうでしょうか?
★おすすめのアトラクションがあれば教えてください!(90cm〜の子が乗れるものでお願いします)
近々初めて行く予定なので、どれかひとつでも構いませんので教えていただけましたら幸いです😊

コメント

さっちゃん

変わっていたら申し訳ないですが、未就学児はマスクは任意となってますが乗り物乗る時にマスクありますかと聞かれた事があります。カバンかポケットにマスクは用意しておくといいと思います😃

• mama

mama

ありがとうございます!
    持って行って適宜着用させたいと思います😊

• 11月15日
.hqs!

はじめまして😊
先日レゴランド我が家も初めて行きました!

★3歳の息子はマスクしていましたがしていないお子さんも、ちらほら居ましたが確認まではなかったですよ。(平日)
★ベビーカー持っていきましたが貸出も1000円でありましたよ!
全然持って行って邪魔にはならなかったですしアトラクション乗り場の所にもベビーカー置き場ありました🙆‍♀️
★サブマリンアドベンチャー良かったです!90cm~でも乗れるのちらほらあったのでどれも楽しんでましたよ!
シーライフもミニ水族館みたいな感じでよかったです!
レゴランド我が家はすごく楽しめました✨
ぜひ楽しんできてくださいね~🙋‍♀️

• mama

mama

ありがとうございます!
    いろいろと教えていただけて助かります😊
    マスクの着用は任意のようですね!
    シーライフ気になったのですが、今回はレゴランド単体のチケットを購入してしまいました🥲シーライフはまた次回行きたいと思います🐬
    楽しんできたいです💓

• 11月15日
ママリ

マスクは任意でマスク無しでも何も言われませんでした。
以前は3歳以上はマスクしてくださいと言われましたが変わったみたいです。

ベビーカーはあっても邪魔にならないのでベビーカーでお昼寝できるなら便利かなと思います!

ロストキングダムアドベンチャー
サブマリンアドベンチャー
ビートルバウンス
うちの子はこの3つが好きで
ビートルバウンスに一番ハマってました。

• mama

mama

ありがとうございます!
    マスクは任意のようですね!
    ベビーカーも持って行こうと思います😊
    おすすめのアトラクションもいろいろと教えていただきありがとうございます!
    うちの子どもたちも楽しんでくれたらいいなと思います😊💕

• 11月15日
2mama

マスクが任意となってからは、行ってないですが、以前は、マスク無しでアトラクション乗れませんでした。

うちは、もう年長ですが、スイミングもマスク無いと入れてもらえないので、まだまだノーマスクで入れないところ多いと思います。

• mama

mama

ありがとうございます!
    最近また感染者も増えているようですし、引き続き対策は必要ですよね🥺
    マスクも適宜着用させたいと思います!

• 11月15日