※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡マイティ♡
お仕事

家計が厳しい状況で、お小遣い稼ぎをしたい専業主婦が安全なアプリやサイトを探しています。

今月~来月お金がピンチ!

下手したら赤字かもしれない。

毎月家のローン、太陽光、コミュファ光、電気、水道、ソフトバンク、ドコモ、車二台分のローン、パパの仕事代等で20万以上は飛んでいきます!
家族5人で食費は一応義両親が出してくれますが毎月カツカツ。

来月火災保険も払わなきゃいけない。

しかももうすぐ給料日ですがGW挟んでるから給料安いし!

専業主婦の皆さんはどうやって生活してますか?

もう泣きたい気分です。

少しでもお小遣い稼ぎをしたいのですが安全なアプリ、サイト知ってる方居ますか?

一応今やってるのはマクロミルとポチカムのみです(__*)

コメント

Yu-a

いらない洋服はフリマアプリで売っています(*^^*)

3千円〜1万円くらいで売ってますが、一ヶ月に一度くらいしか売れないですけど金欠の時に換金するとかなり助かります(*^^*)♡

♡マイティ♡

お返事遅くなりすいません。
何とか先月やってけました。
今月だけ厳しい生活ですが1ヶ月一万円で何とか頑張ります。
なるべく必要以外使わないようにしたいです。
ありがとうございました。