※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boooy.tk
妊娠・出産

赤ちゃんの服には、どんな洗剤を使っていますか?また、ベビーバスやボディーソープ、おしりふきには何を使用していますか?

赤ちゃんの服洗う時、どんな洗剤つかってますか?
あとベビーバスとボディーソープ、おしりふき
なにつかってますか?(T ^ T)

コメント

ルルラン

洗剤はアラウ。ソープはPigeonです!お知り拭きはmoony。安いのは薄くて結局何枚も使うことになるので…

よぽ

洗濯洗剤はさらさ使ってます。
ボディソープは泡の方が便利ですが、うちの子は肌が弱くて合わず、キューピーの固形石鹸使ってます。
お尻拭きは赤ちゃん本舗の厚手の使ってます。
ムーニーのとかは合わず、赤ちゃん本舗ので落ち着きました。
ベビーバスは実家にあったの使ってました。

y

ずっと大人と一緒の洗剤でした!
ベビーバスは西松屋の安いやつで
ソープはジョンソンの全身ソープで
おしりふきはアカチャンホンポの厚手のやつです☺️

洗剤はさらさ、ベビーバスはリッチェルのふかふかベビーバス、ボディソープはアトピタ、お尻拭きはアカチャンホンポの水99%superとムーニーです(*ˊᵕˋ*)

chihiro

洗剤とソープはアラウ
ベビーバスはトイザらスのふかふか
おしりふきは、ピジョンの厚手とかグーンとかまだ色々試してます☺︎

❀megumi❀

洗剤はさらさ、ベビーバスは空気で膨らますタイプのもの、ボディソープは最初はアラウを使ってましたが今は病院で買ってる固形ソープ使ってます😊
おしりふきはピジョン使ってます🙌

南海

洗剤は生後1か月はアラウ、それ以降からは大人と一緒の洗剤です(๑˃̵ᴗ˂̵)
ボディソープ、シャンプーはPigeonの泡ででるタイプのです。便利ですよ^_^
おしりふきはコストコで売ってるカークランドのです。厚手だし水分たっぷりで拭きやすいです!箱買いになってしまいますがかなりオススメです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

boooy.tk

みなさん、ありがとうございます!
アラウっての多いですね!