※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天クレジットカードの請求で楽天ポイント払いすると、ポイントはつきませんか?ポイントを得るには、買い物などでポイント払いをする方がお得ですか?

楽天クレジットカードの請求を、
楽天ポイント払いしたら、楽天ポイントって付きましたっけ?

つかないなら、買い物とかで楽天ポイント払いを使ったほうがポイントがまたつくので、そっちの方がお得ですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

11月27日支払いのポイントは11月13日につくので、ポイントを支払いに充てても全く損しません✨😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

例えば、
    ①5万円クレカ支払いでつくポイントは13日に確定で500ポイント付きますよね。
    ②eナビでクレカの請求を5万ポイントで払ったら、ポイントで払った分の還元として500ポイントついて、
    合計1000ポイント残るってことでオッケーですか?💦

説明しにくくてすみません💦
    今まで、クレジット請求をポイント支払いしたことなくて💦

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

②がよく分からないのですが、ポイントで払った分が引かれるという事です😊

今50,500ポイント持っているのではれば、全額ポイント払いして、手出しゼロということです😁
    500ポイントが残ります✨

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

②はeナビでの支払いのことです💦
    ポイント払いをしたら還元ないのかな?と思って💦

手出しがなくて、またポイントついたら良いな✨となりました😂

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう意味だったんですね😊残念ながら還元は無いです💦
    でもクレジット支払いに楽天ポイントを使う方法が1番損ないです😊✨

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりにくくてすみません💦
    やっぱり付かないんですね💦
    幸いドラッグストアの支払いなどに使えてポイントつくので、そちらに回そうかな?思います💦

ポイントは、いつ改悪があるか分からないので…本当は使えるうちにの方が良いですよね😂

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

請求額のポイント払いでのポイントはつかないです!ただ請求額が減るだけです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

やっぱり付かないですよね😂
    着いたらお得だなぁ✨思ったのですが💦

• 11月14日