※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっしゃん
妊娠・出産

妊娠の兆候がないことで不安です。妊娠していても変化がないことはありますか?

動揺してます!!つわりがありません!体調変化がありません!

年子がほしいね~なんていいつつ、育児や主人は仕事がバタバタしてて仲良しも月1程度でした。生理予定日に、なんとなく検査薬したらこれです!!

前回の妊娠は検査薬するまえに明らかに体調に変化がありました。つわりのような辛い症状でなくても、例えば眠気がすごいとか乳首が痛むなど。

今回はなーんもないので…果たして本当なのこれ???と動揺しまくりです!!
つわりや変化が全くない方いらっしゃいますか?それとももし万が一妊娠しててもまだ不安定な状態なのでしょうか??

コメント

あっしゃん

写真わすれました、すいません

へる

変化ない人いますよー!
職場の同僚で寧ろ体調が良くなったと言ってた人がいます(笑)
おめでとうございます♡

• あっしゃん

あっしゃん

わわわわわ本当ですか!!!(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
    嬉しい!!!!!!けど動揺で手が震えてます!(笑)
    ありがとうございます!体調にきをつかいつつ、娘ちゃんにたくさん愛情そそぎます!

• 12月24日
しょう&ゆうちゃん@ママ

二人目はほとんどつわりなかったですよ(笑)

• あっしゃん

あっしゃん

回答ありがとうございます!
    夕飯作って気持ちを落ち着かせました(笑)
    つわり私もないといいです~!仕事してないとはいえ、育児家事つわりもきついですもんね!

• 12月24日
ymksまま

私は3人目ではじめてつわりがありました( ˙ω˙ )笑

• あっしゃん

あっしゃん

そうなんですか!!(笑)逆にそれはきついですね(笑)

• 12月24日
  • ymksまま

ymksまま

私は子連れ再婚なので末っ子妊娠して初めてつわりがあり、しかも重度だったので臨月近くまでお腹すいても吐き気、食べてもリバース、水すら受け付けなくて逆に動揺しました( ˙ω˙ )笑
    途中からつわりきたり出産までなかったりあるみたいです( ˙ω˙ )
    子供いるとつわりないほうが楽なんですよね(´∀`*)

• 12月24日
  • あっしゃん

あっしゃん

えー!!逆に最後の方までそんな辛いつわりがあるなんて…きついですね(´;ω;`)しかも上にお子さんも何人かいらっしゃって…。
    まだ娘は7ヶ月なので体に気を付けつつ娘を一番にします(^^)

• 12月24日
だんご

上の子を妊娠中悪阻は全く無く、今2人目妊娠中ですが全く悪阻ありません😂💗
2人目は乳首が痛むとかも特に無かったです!

• あっしゃん

あっしゃん

そういう方意外といらっしゃるんですね!安心にました(^^)
    つわり無いのありがたいですよね♪

• 12月24日