※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

現在、オムツのサイズで悩んでいます。SサイズからMサイズに変えたが、まだ漏れが。太もも21㎝。太めの子におすすめの商品はありますか?

現在2カ月の女の子のオムツのサイズで悩んでます。
 現在5670gでグーンのテープタイプのSサイズを使用していますが背中からのウンチ漏れが発生しはじめました。太ももギャザーのあとがつきやすいので、他のメーカーの物はサイズアウトしました。太ももを測ってみたら21㎝はありました。
 パンパースが小さめと聞いたので、次のオムツとしてテープタイプMサイズを購入して使用してみましたが、まだ背中からのウンチ漏れがあったので早いのかな?と悩んでます。
 太もも太めのお子さんでテープタイプSサイズの次に使用して良かった商品がありましたら、教えていただけないでしょうか…。

コメント

みっきゅ

私はパンツタイプのSサイズにしましたよ!
うちの子も太ももが太くて跡ができちゃうので…
ムーニーのエムサイズですが、ふんわりピタリで漏れ安心です!笑

• ちーちゃん

ちーちゃん

回答ありがとうございます。テープタイプのSサイズの次は、Mサイズと思い込んでたので、パンツタイプのSサイズは購入してませんでした。
     まだ全然ねがえりしないのですが…オムツの取り替え大変じゃなかったですか?

• 12月24日
  • みっきゅ

みっきゅ

私も寝返りしてない時に友人から勧められたので心配でしたが、全然楽ですよ(*^^*)
    多分、寝返り始まるとテープはもう無理って意味だと解釈してます。笑

• 12月24日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

続いての質問にも回答ありがとうございます。
    パンツタイプぜひ試してみたいと思います。

• 12月24日
よっしーママ

ムーニーマンの
ばたばたあんよ用
パンツタイプ
をオススメします(*´˘`*)

我が家は3ヶ月からでしたが
2ヶ月でも全然いいと思いますよ!

• ちーちゃん

ちーちゃん

回答ありがとうございます。まだ全然ねがえりとかしないのですが、足のバタバタはスゴイ状態です。オムツを取り替えるのパンツタイプでも大丈夫でしたか?

• 12月24日
  • よっしーママ

よっしーママ

すぐ慣れますよ😊

• 12月24日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

続けての質問に回答ありがとうございます。
    公式サイトで紹介されてたので、次のオムツはパンツタイプチャレンジしてみたいと思います。

• 12月24日