※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くままま
妊娠・出産

妊娠中でも使える保湿クリームを教えてください。塗った後さらっとするものがいいです。

保湿クリームについて!
乾燥と多分お腹が大きくなってきたせいでお腹がすごく痒いんです...
寝ながらかいてしまってるせいもあり、お腹が傷傷...これでは妊娠線ができる前に、見れないお腹になってしまいますΣ(´д`;)

オロナインやニベアの青缶など塗ってますが、その上に腹巻をしているのでベタベタでさらに痒くなってしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。

塗った後に粉みたいにサラッとなる
妊娠中にも塗ることができるクリームをご存知の方、いたら教えてくださいm(__)m

コメント

赤ちゃんにも使える
クリームです。
薬局とかでも売ってるので
一応お試しで試してみて
下さい。
保湿力もあるのに
サラッとしてますよ。

くままま

画像までわざわざありがとうございます!ヽ(TдT)ノ
早速明日薬局にいってみます!

赤ちゃん生まれてからも
使えるので
くまままさんに
合えばいいですが( ்▿்)
試してみて下さいね♡

くままま

赤ちゃんにも使えるのは経済的にもありがたいです( *´艸`)
冬はお腹以外にも色々痒くなるので合えば良いなぁと思います!
ありがとうございます(´;д;`)

ジャスミン

私は妊娠する前からずっと

スチームクリーム

を使ってます❤️

アトピーの人でも使えるし、しっかり保湿してくれるのに、スベスベになってびっくりします(笑)

旦那さんも
スチームクリームぬってしばらくして私の腕とか触ると

なにこれ?
って驚くくらいです(笑)

敏感肌で色んなクリーム試したけど、
お勧めですー(〃艸〃)

1缶1500円だったと思います。

よかったらスチームクリームで検索して見てみてください✨

あおぴー

クリームではないんですがコレはオススメです。
クリームより浸透力と保湿力が高いのはオイルなので痒くて痒くて仕方がないということでしたらオイルの方がオススメです(^^)
オイルってべたつくイメージがあったのですが浸透力が凄いのでマッサージで塗り込んでいくとサラッとまではいきませんがしっとりする位になります(*^^*)
ベタベタが嫌いな私が真夏に塗ってても平気だったのでご参考までに(^^)

くままま

どきんさん⭐️
返信ありがとうございます!(*´∀`)
スチームクリーム!知ってます!色んな缶の柄があるクリームですよね!試したことはなかったのですがスベスベになるんですね( *´艸`)
画像までありがとうございます♡
画像がなければあれがスチームクリームって分かりませんでした(°∀° )
薬局よりLOFTとかで売ってますかね?チェックして見ます!

にゃにゃころさん⭐️
返信ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
オイルは考えませんでした!
マッサージしながら塗って行くと良いんですねΣd(・∀・*)
夏でも平気なくらい、ってすごいです!
またまた画像をありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。♡
こちらは大型の薬局に行けばありますかね?是非探して試して見ます!

くままま

グッドアンサーは最初に回答をくださった、ことは♡さんに(*´∀`)

皆様、本当にありがとうございました!試して、自分に合うクリームを買いたいと思います!m(__)m
早く痒みよ、なくなれ〜( ノω-、)