※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

レギンスとタイツ、どちらが長く使えるか迷っています。タイツが好きだけど室内では裸足が多いので、レギンスの方が使いやすいかな?冬は足の裏が覆われていても大丈夫かな?ご意見ください。

長く使えるのってレギンスとタイツどちらでしょうか?タイツの方が可愛くて好きなのですが、基本室内では裸足で過ごさせているのでレギンスの方がたくさん使えるのかな?でも冬は室内でも足の裏覆っててもいいのかな?先輩ままさんご意見お願いします!!

コメント

おーまい

子供にはレギンスはかしてました!足先あったら、こけてしまってたんで、ちょっと外出るなら靴下剥がしてましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

転ぶ可能性もありますね!レギンスにします!ありがとうございます☺️🧡

• 11月14日
みかん

レギンスですね!
タイツは可愛くて買いましたが1回しか履かなかったです😂
冬でも室内はあったかいので裸足です😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり出番少ないですよね😂ありがとうございますレギンスにします🧡

• 11月14日