※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

保育園にRSウイルスでしたと連絡するべきです。仕事休む理由は息子の体調不良で、水曜から保育園行けない旨を伝えてください。

熱と咳鼻水が出てるので小児科で診てもらったところ、同じ保育園でもRSウイルス出てるからRSウイルスかな〜と曖昧な感じで言われました😂
保育園に連絡するとき、RSウイルスでしたと言ったほうがいいのですよね?😂
咳鼻水治まってきて保育園行けそうだったらもう1回来てと小児科の先生に言われたのですが、それまで休まないといけないですよね💦

今日は仕事休みましたが、明日は旦那が休みなので旦那に息子をみてもらうとして、水曜から保育園行けるとは思えないしまた仕事休む連絡するときってなんて言えばいいですかね?😂
昨日出勤できたのにまた休み?って思われないか気になって💦💦

コメント

なぁ

検査はしてないけどRSっぽいと言われました!と言いますかね🤔
3歳以上はあまり検査しませんもんね😗

• みかん

みかん

やはりそうなんですね🥺
    罹ったことありますか?💦

• 11月14日