※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳児クラスで保育園に通う子供が、毎月咳や鼻水で小児科に通院している状況です。免疫がついて通院が減るか心配しています。

毎月小児科ばかり行ってます。1歳児クラスで保育園に入園して3年目ですが、毎月、咳鼻水で小児科通いです。熱は年に1回くらいしかしかでません。

咳鼻水は、しょっちゅうです。

今月は1ヶ月、咳鼻水で薬飲んでよくなり切れるとまた咳がでるの繰り返しです。

だんだん免疫ついて、小児科通いは減りますか?^_^😂

コメント

りんりん

同じくです、、、
私なんてここ最近1週間に1回行ってます💦
私も質問の答え気になります😭

男の子ママ

うちは年中ですが、最近週1で薬もらいにいってますー😭
身近な友達が風邪引くと必ず移ります😭

はじめてのママリ🔰



うちも毎月1回は行ってて、この1ヶ月は週1です😂咳鼻水ですか?

1週間でなおったと思い薬を1日飲まないとまた咳でてきてます。

週一はどのくらい続いてますか?

男の子ママ

うちも咳鼻水です😭
10月末ぐらいから毎週いってます😢
こんなに毎週いくのうちの息子ぐらいじゃないかと思ってます😭
でも先生には今みんな長引くから治んなければまた見せてとゆってくれるので行ってます😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも治った頃にまた咳がでての繰り返しで1ヶ月です。小児科行くの嫌ですよね。

    • 11月14日