※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまみ
妊娠・出産

出産後、安産祈願の帯を巻いた福犬の紐が急に切れ、黒ずんでいることに不思議を感じています。同じ経験の方いますか?

少し不思議なことがあったんですが、どなたかこれはどういう意味なのかわかる方いらっしゃいますか?😳

先日第一子を無事出産したのですが、後日夫に、出産した2日後くらいかな?安産祈願の時にもらった帯を巻いてる福犬の紐が急に切れたよと伝えられました😳
しかも切れた部分が少し黒くなってるようなのです。

普通に考えるとそういうお守り的なものって切れていいのかな?って思うけど🤔
そういう少し不思議な経験ある方いますか?🍀

コメント

🪐

十数年前、叔母に乳がん(左胸)が発覚した際に祖母の家にある仏壇のお地蔵様の左胸が黒くなったことがあります😳
その後叔母は治療が成功し再発もしなかったことから、お地蔵様が代わりになってくれたのかなーと話してました!

  • くまみ

    くまみ

    えーすごいですね😳!
    そして叔母さん治療が無事成功されてなによりです☺️✨
    やはり何かから守ってくれる時によるものなんですかね🤔✨

    • 11月15日