※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母が怒った所をみた子供への影響が心配です😨今日の朝洗い物をしてて、物…

母が怒った所をみた子供への影響が心配です😨

今日の朝洗い物をしてて、
物音がしたのでダイニングのテーブルをみたら
旦那が飲んだエナジードリンクの缶を息子が持ってました😭
空だったけど、テーブルに少し溢れてて口に入ってると思います😭

私エナジードリンクが好きじゃないんです。
できれば旦那にも飲んでほしくない。
子供達の食べるものも結構気をつけてしまうタイプです。

それなのに、一歳の子供が口つけちゃって
旦那にめーっちゃくちゃブチギレてしまいました!

「子供の手の届く所に触ってほしくないもの置くなってもう何回も言ってるよね!!
こんな身体に悪いもの一歳の子供の身体に入ってほしくないの!!」
って大声で怒ってしまい、子供達がびっくりして泣いてしまって🥲

私が怒る方がよっぽど子供達にとって悪影響だったなって反省しました😭

これでお母さん怖いとか顔色伺うような子にならないか心配です😨
朝から他にもイラッとする事あって、
いつも置きっぱなしの旦那に爆発してしまいました🥲

朝ごはん食べさせてオムツ変えて着替えさせて洗い物して今から病院急いで行かなきゃって時にこれでした。

こんな事で怒る私って結構ヤバいやつですかね?🥲
なんか自分に自信なくなりました😨

コメント

deleted user

怒らないお母さんって逆にいますかね💦
ずっとニコニコしてるお母さんの方が怖いです。
人間なんだし怒って普通だし、私も旦那が同じようなことしてたら怒ります!
うちの旦那はよくタバコの空き箱床に置いてます🤯
お子さんはびっくりして泣いただけで、それでトラウマにはならないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人間だし怒って普通ですよね!
    大声で怒鳴ってしまったのでもう少し落ち着こうかと思います😂
    タバコは空箱だとしてもこっちはめちゃくちゃ冷や汗ものですよね!
    本当に感覚違いますね😨
    よかったです🥹

    • 11月15日
deleted user

正直それくらいの年齢は記憶に残らないから平気ですよ!
いつも怒鳴ってるわけでもないようですし。

しかし旦那さん、ジュースの缶を子供の手の届くところに置き去りにするって危ないですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!
    旦那もびっくりして固まるぐらい怒ってしまったので、鉄分取って精神整えようと思います😨

    怒りすぎてごめんって言ったら怒って当然だよねって言ってくれたので、改善してほしいです😨
    缶で手を切るかもしれないし危ないですよね🥲

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

これからずっと子供に起こらないつもりですか?💦💦悪いことしたら怒られるってのは学ぶべきかと思います。
ただ、子供はびっくりしただけですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒ってはいるのですが、声を荒げてあそこまでブチギレたのは初めてでした😂今思い出すと恥ずかしいレベルです!
    悪いことしたら怒られるのは学ぶべきですよね。
    びっくりしただけなら良かったです🥲

    • 11月15日