※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなお
子育て・グッズ

ちょっと不安なので吐き出させて下さい。生後23日目からうんちの臭いが…

ちょっと不安なので吐き出させて下さい。

生後23日目からうんちの臭いが気になり始め、
色も3番に近い色が出たときもありました
先週の一ヶ月検診で特に問題なし

昨日の朝方と夕方のうんちの色が2番くらいなんじゃないかと思い、今日の朝一で受診
そしたらロタウイルスの可能性があると言われました

うんちの臭いが気になり始めた少し前に、
上の娘が腹痛と下痢の症状がありました
恐らく娘からもらってしまったのでしょう

ロタウイルスの予防接種可能時期はまだ先で
まさか接種前に感染するなんて

医師からは
哺乳力・動きの鈍さ・熱の3点に気をつけてと言われました
髄膜炎の危険性もあると言われたので
もう不安で仕方ないです

コメント