※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

専業主婦なのにご飯をどうしても作りたくないことがあります😱週に2.3回‥…

専業主婦なのにご飯をどうしても作りたくないことがあります😱週に2.3回‥

なんとか気持ちを立て直して作ることもありますが
どーーーーしても作りたくないというか
自分のご飯が美味しく感じず
人の作ったものが食べたくて
子供と2人なのに外食したり
出前館やお惣菜使ったりしてしまうことがあります😅
同じ方いますか?
というか今日のお昼も猛烈に作りたくないです‥
うどん屋さん行こうかな‥

決して裕福な方じゃないので罪悪感です😭

コメント

deleted user

すごーく分かります!!!
しょっちゅうすき家に惣菜にココイチに頼りっぱなしです😂
自分のご飯ばかりで飽きますよね😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すき家にお惣菜、ココイチ‥
    最高ですよね😭💓

    • 11月14日
ハル

ありますよ!!笑笑

息子と夕方遅くまで公園で遊んだ日なんて、お金に余裕ある日は。。「ガスト言っちゃう?」「コンビニしちゃう?」なんて多々です。笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夕方遅くまで公園がすごいです😭出かけるのすらおっくうです😅
    ガスト行きたいです💓

    • 11月14日
ままり

作りたくない時は作らなくてよくないですか?
私は無理して作るとイライラするし子どもと向き合えなくなるので無理しません!
お金で解決出来るならそうしちゃいます。我が家もまったく裕福ではありません。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割り切るしかないですよね😭
    無理しないのほんと大事です🌸

    • 11月14日
deleted user

めちゃくちゃわかります!
人の作ったご飯美味しいですよね😭

そして作るのめんどくさい!
お金も手間もかかるのに食べ終わるのは一瞬だし、外で食べて方が色々良い気がします😭

うちも貯金ないしまーったく余裕なんてないのに😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べ終わるの一瞬‥わかりすぎます😭ほんとにそれです😭

    • 11月14日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

なんなら作りたい日ないですけど🤣おもーーーい腰を押し上げてもらいなんとか生きてる感じです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多くの人はそうなんですかね😂私も頑張ります❣️

    • 11月14日
deleted user

わたしはパート出てますがカツカツです。作りたくないし人が作ったもの食べたい(笑)めちゃくちゃわかりますよ😂😂でも旦那なしで食べると罪悪感でいっぱいです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那なしでの外食罪悪感わかります😅

    • 11月14日
ママリ☺︎

私もです笑
毎日やる気起きず。笑

とりあえず野菜たっぷりの汁物だけは作って
あとは、揚げるだけか
魚焼くだけか、チンするだけのやつ頼ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    野菜たっぷりの汁物にお魚🐟十分すぎます😭!

    • 11月14日
みーこ(28)

毎日めんどくさいですよねー😭
私も外食や簡単な物ばかりです😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとになんでこんなにめんどくさいのか‥😭でもみなさん同じで安心しました😭

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

毎日食事作るって大変ですよ。
働いていて
母が同居で
土日休みは私が作ります。
長い連休は全て私ですが
休みにしかやらない私でも嫌ですもん。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の私は食事作りが仕事なのに😭って感じです💦

    • 11月14日
トムジェリー🍀

分かりますよ!
同じく専業主婦ですが、毎日のように作りたくないみたいな💦
毎日ではありませんが、週に1日は惣菜日なんてありますよ。
うちは貧乏です😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってもらえて嬉しいです😭我が家はお惣菜様様です😭

    • 11月14日
ナハナハ

分かります🤣🤣🤣
特に上の子が幼稚園ですが風邪引いたら休ませてるので
昼作るのが嫌です😭
さらに夜作るの嫌です!
上の子風邪ひいてるからかご飯作っても少食でマックとかすき家テイクアウトすると必ず喜びます!
そしてスマホいじってると出前館食べたい!
って言ってきます🙇
作る気力もなくなります🤣
そして今日は出前館に頼みました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    看病しながら、2人育児して、ご飯も作って…それは出前館に決まりです!頼みましょ😭うちは子ども1人なのに朝昼買ったもの、夜野菜放り込み鍋でした🤣

    • 11月20日