※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

工事中のトラックでタバコを吸われて困っています。子どももいるため気になります。許すべきでしょうか?

一軒家に住む者です。
工事する側の問題で、壁を修理したいという申し出があり
今やっている最中です。
トラックも自宅の駐車場においても良いかとのことで
それは承知しましたが、トラックの中でタバコを吸って
臭いがすごいです。子どももいるためとても気になり、
これって休憩中なのか知りませんが許すべきですか?
私的にはえ??と思ってしまったのですが、
工事している方はよく駐車場でタバコ吸ってるし、
当たり前なのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅駐車場というのは、工事している人のですか?我が家ですか?
我が家であれば、自宅敷地内なのでタバコはやめてほしいと言います。

工事している人の駐車場であれば諦めます😵‍💫

はじめてのママリ🔰

はい、当たり前になりますよね💦

ひたすら我慢です🙇🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

会社に言ったらいいと思います!
車の中で吸う分には言われないですが敷地や現場内で吸うと罰金しているところもあるので!

COCOA

敷地内でって事ですよね、
気になるなら注意して良いと思います、
多分車の中だし、って事で当人は深く考えてないんでしょうが、タバコ気になる人にとっては嫌だと思いますし、向こうは言われないと気づかないと思います。

deleted user

タバコに厳しい時代になったので当たり前とは思わないですが
喫煙所がどんどん撤去されてる会社や病院勤務の人などと比べると、外回りして車で吸える感じの人たちはまだ割と普通の感覚なのかもしれないですね。

向こうの都合でやらせてほしいと言ってやってる工事だし、ママリさんの自宅の敷地内なので、ママリさんが遠慮して我慢する必要はないと思います。