※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウノトリ
妊活

14日にhcgを打ち、15日に排卵すると言われ、16日に排卵したとのこと。16日が高温期1日目でしょうか?気になります。

14日にクリニックへ行きhcg打ってもらって
15日に排卵すると思うからタイミングねと言われ、
16日の朝にまたクリニックに行ったら排卵したけと
言われました。
ということは16日が高温期1日目でいいのでしょうか??
今回はのんびりな上がり方だったので気になりました( ; ; )

コメント

コウノトリ

”排卵したね”でした、、

くみこ

私も病院で排卵日みてもらって、その次の日が1日目としてカウントすると言われました!体温は、ゆっくり上がることもあるみたいなので、先生のお話通りでいいと思います(*^^*)

  • コウノトリ

    コウノトリ

    そうなんですね!
    体温と先生の話が一致してなくて不安でした( ; ; )
    ということは今13日目ですね!
    ありがとうございます!

    • 12月24日
  • くみこ

    くみこ

    あっ!言い方が下手ですみません!!
    16日に排卵したと言われたなら、その次の日つまり17日を高温期1日目とするんじゃないかなと思います!
    今日は12日目と言うことです!(o^^o)

    • 12月24日
  • コウノトリ

    コウノトリ

    あ!すみません勘違いしました(T . T)
    教えてくれてありがとうございました!!

    • 12月24日
deleted user

17日から高温期に見えます(o^^o)
高温期12日かな⁉︎

  • コウノトリ

    コウノトリ

    やっぱり12日目なんですね!
    基礎体温のことちんぷんかんぷんで、、笑
    ありがとうございます!

    • 12月24日
deleted user

いい感じの上がり方ですね😍💖
このまま赤ちゃんが来てくれてますように❤️✨
素敵なクリスマスプレゼントになりますように😊💖

  • コウノトリ

    コウノトリ

    いいかんじですか??✨
    クリスマスプレゼントになりますように!!
    期待してみます!!

    • 12月24日
mama3年目

のんびりでも、体温上がって良かったですね!
私も妊活中だから、体温下がってほしくないです。

  • コウノトリ

    コウノトリ

    そうなんですよね、とりあえず上がったのはよかったです☺️
    お互いこのままキープしますように!

    • 12月24日
  • mama3年目

    mama3年目


    私はソフィアAで体温高いので、今日飲み終わったから明日から下がらないと良いなぁ~って思います!

    • 12月24日