※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友達、先輩、後輩とのBBQが今年だけで3回目です。それに付き合う…

旦那の友達、先輩、後輩とのBBQが今年だけで3回目です。。それに付き合うのが正直めちゃくちゃダルいんですが、普通の奥さんなら付き合うものでしょうか?

しかも、毎回場所は旦那の実家なんです。。
旦那の友人はほぼ全員地元に残っているので、比較的広い庭のある旦那の実家がBBQ会場になります。
うちから旦那の実家までは車で15分ほどです。

場所を提供する側は何一つメリットがありません。
毎回買い出しに行かなければいけませんし、お酒を飲むので車で送迎したり。。いやそこはせめてタクシーで来てタクシーで帰れよと思ってしまいます。(最寄駅が徒歩30分弱かかる辺鄙な場所なのもありますが、、

今週末も後輩家族とのBBQがあり、いい加減ほんとにクソダルいです😂
正直旦那側の知人関係は私からすると幼稚でノリが若いなーと思ってしまい、苦痛です😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私は一度だけ参加してそれ以降は参加してないです!
子供が小さいから大変!って言ってます😂
走り回ったりしたら危ないですしね💦

はじめてのママリ🔰

今年はうちも夫の友達とのBBQに2回参加しましたが、子供たちも同じくらいの子が集まって遊べるから良いけどそうでなかったら嫌ですね😂
それに買い出しってみんなで行ったり持ち寄ったりするもんなんじゃないですかね??
場所提供する側はそれだけで大変なのに、買い出しも送迎もとか嫌に決まってますよ。
ご主人がいいカッコしたいのかなー。

はじめてのママリ🔰

普通にだるいからもう参加しないって言いますよ🧡