※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりここ
子育て・グッズ

L.L.Beanのトートバッグをマザーズバッグとして使いたいです。MかLのサイズが迷っています。開口ファスナーはスモールかミディアムのみでしょうか。使用感を教えてください。

L.L.Beanのトートバッグをマザーズバッグとして使用しようと思い、購入検討中です。
荷物は多めな方なんですが、サイズをMにするかLにするか迷ってます。
お持ちの方がいらっしゃいましたら、使用感はどのような感じでしょうか?
ちなみに、開口ファスナーがついてて、ショルダーですとスモールかミディアムしかサイズは無いのでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

コメント

タロママ

LLBeanのショルダーファスナー付のMサイズを使ってます😀

使い始めたのは1歳半とかで、作りはしっかりしていますが、内ポケットが1箇所しか無いのが難点ですかね💦

入れているものは
着替え一式
オムツ三枚とおしりふき
折りたたみ傘
ウエットティッシュ(おしりふき)
財布、携帯
乳児医療証保険証
ハンドタオル

ですが、これでパンパンです💦

が、持ち歩くにはLサイズはデカ過ぎて、背が高い私でもちょっと💦というレベルです。
ベビーカー移動が主で引っ掛けて過ごすならそこまで気にしなくてよいかもしれませんが、作りがしっかりしてる分カバン自体の重みも多少あります。

個人的に私はイニシャルも入れたりできて雑に扱っても大丈夫。ショルダー付いてるのでいざとなれば両手が空く
というので気に入っています😀

• ゆりここ

ゆりここ

ありがとうございます。
    入れている荷物も教えて頂いて、とってもわかりやすいです!!
    荷物量は、私はもっと多いかもしれません💦
    でも、Lサイズだと大きすぎるようですよね💦私は背が低いので余計に、、、かもしれません。
    荷物は工夫をして、という方が良さそうですね!

• 12月24日