※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
雑談・つぶやき

昨日あった、こうゆう人が旦那だったら・・・と思った出来事ベビーカー…

昨日あった、こうゆう人が旦那だったら・・・と思った出来事

ベビーカーを止めて片手はベビーカー
片手はデパートのドアを開けようとしたら

30半ばくらいの男性が
『開けますよ・・・大変ですね』
とドアを開けてくれて
松下洸平さんのような爽やかな笑顔で、何事も無かったようにその場を離れていきました

3人子育てしてて、子連れお出かけの大変さはリアルタイムでわかる分、余裕がある時は些細な手伝い?できる事はやってはいるけど

男性で機転が効く紳士な方に会うのははじめて😭
病んでるのか🤔目頭が熱くなってやばかったよ〜

旦那を間違えたなぁ😥
こうゆう方が旦那さんだったら、奥さん幸せかもなぁ
また会いたいなぁ
と思ってしまった😅

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

わかりますー!私も突然の雨の中帰っていたら傘くれた男性が!そこのコンビニで買うので大丈夫です!って言ったら、お子さん濡れちゃうから!ってめちゃめちゃスマートでした❣️

反対に狭いエレベーターなのに家族全員で乗り込むとことか見ると(他にも乗りたいひと乗れないのに。。)こんな旦那はいや!ってなります!

ももメロディ♪

素敵な紳士👔✨に出逢えて良かったですね。
旦那様も紳士になれる様に今から気長に育てていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧