※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

温泉についてです。旅行にいくのですが、温泉が部屋にはありません。生…

温泉についてです。
旅行にいくのですが、温泉が部屋にはありません。
生理何日なら入ってもいいと思いますか?😢
一応行く日は4日目です。
量はそこまで多くはないです。

コメント

niphredil *

少しでも経血が出るようであれば
無しだと思います😭💦

もものすけ

タンポンはダメですか??

• ママリ

ママリ

それならいいかな?って本人も言っていました!
    私はつけたことがないんですけど、まだいいですかね😭

• 11月14日
  • もものすけ

もものすけ

個人的には4日目なら自分も人様のも気にならないですが、もし気にされるならタンポンいいかなぁと思います(*^^*)

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 11月14日

タンポンすれば大丈夫だと思いますが、タンポンは経血量が少ないと出すときが痛いかもしれないです🥲
私はめちゃくちゃ量少なくて、4日目なんてほとんど血出てないので温泉も入っちゃうと思います😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 11月14日

少しでも出てるならアウトだと思います🥲
スーパー銭湯など家のお風呂代わりに利用してる人が多い施設だったらまだ許されるかもしれませんが、温泉はちょっと厳しいですね…

それと私自身家のお風呂でタンポンつけて入ったことあるんですが、お湯を含んだせいか上がったら紐まで血が滲んでたのでタンポンはあまり信用しない方がいいかもです…💦
何かの拍子に紐がチラっと見えたら嫌な思いをする人もいると思いますしね😣

ピル飲んでズラすのがベストだと思います!

ゆり

量の多い少ない関係なく生理中なら入らないがマナーだと思います。
タンポンしてても不特定多数が利用する大浴場の利用は遠慮して欲しいです。
温泉の部屋風呂が無いなら家族風呂の利用をすべきかなと思いますよ。