※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄🦋
子育て・グッズ

幼稚園の子供たちと公園で遊ぶ際、他の子供が咳や鼻水を出していたら気になりますか?自分の子供も鼻水があり、咳が出るようになりました。幼稚園には通わせていました。

今日幼稚園の子たちと公園で遊ぶんですが一緒に遊ぶ子が咳や鼻水出てたら気になりますか?
娘がこないだから鼻水が出ていてそれが今下がってきて少し痰が絡んでるような咳をするようになりました😔
幼稚園には普通に行かせてました!

コメント

我が子が1番❤️

私なら、
幼稚園には行かせるけど、個人的な遊びは辞めます😅 

2人姉妹

あまりにも酷いようならやめます!

どのくらい仲がいいかによりますが、私は相手に聞きます😂

• 2人姉妹

2人姉妹

公園ならまだいいかなって思います。
    家ならやめますね!

• 11月14日
クロウカン

どの程度の咳なのかが分からないので何とも言えませんが質問する位なのでまあまあ気になる位なのかなと。。
私が友達の立場なら
普通の風邪でも今はうつされたくないので嫌ですが、心で思うだけで言えないです😅
友達の子供なら少し接触多くなりそうですし、、

一緒に遊ぶなら鼻水はいいけど、咳は気になります😢

はじめてのママリ🔰

マスクしてたら一緒に遊んでも気にならないですが、してないのであれば、咳は特に気になりますが😭😭

はじめてのママリ🔰

私は気になります~😭
幼稚園は多少はありかもですが…
早く治すためにも幼稚園終わったら速やかに帰ればいいのにって思います🥺

🦄🦋

みなさんコメントありがとうございました!