※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

広島市安佐南区でコロナの抗原検査してすぐ結果がわかる病院や小児科ご存知ないですか?

広島市安佐南区でコロナの抗原検査してすぐ結果がわかる病院や小児科ご存知ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は安佐南区川内の原田病院でしてもらいましたよ。20分くらいですかね。8時半から開いてるので朝イチ行きました。

りばてぃ

安佐南区西原のすがはら小児科は即時PCRで、その日にPCRしてその日に分かりますよ☺️

安佐南区西原の池上医院は
即時抗原検査で
その日に抗原検査してくれて、その日にわかります!

ただし、どちらも発熱してないと検査はしてくれません💦

ポケット🔰ひろろ

祇園のひだまりこどもアレルギー科クリニックでは、検査希望と伝えれば抗原検査してくれ、15分後くらいに結果教えてくれます。PCRもありますが、そちらはかなり時間かかるみたいです。
抗原検査陰性なら先生が大丈夫だったよと教えてくれ、陽性ならキット見せながら二本線出てるから陽性ですと教えてくれました。(今年8月にコロナになりました。一家全滅)
ただ、発熱や風邪症状ある人がメインだけど、近くに出てる人がいるなどあればしてくれる可能性高いと思います。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました(^^)
助かりました🥰🌸