※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
橘♡
その他の疑問

今日はクリスマスイブですね~みなさんはパーティするのかな?ちょっと手…

今日はクリスマスイブですね~
みなさんはパーティするのかな?

ちょっと手が空いたので、投稿してみました^^*

みなさんは子供や家族の写真付き年賀状はどう思われますか?

私はいつもLINEのタイムラインで年賀状送ってもいい方はLINEくださーいって予め言って枚数用意するので、送って~って言う人もみんな子持ちなので、気にせず子供の写真付き年賀状なんですけど、最近の世間では送るのをみんな躊躇するってネットで見たので、ママリのみなさんはどうなのか質問しました^^*

コメント

ぺちか

久し振りに私の実家でパーティーです♪

私だったら、年賀状で友人家族の楽しそうなお写真が見られるのはとっても嬉しいです!
普段SNSとかにあげてくれる写真よりずっと気合い入ってて見応えありますよね(♡ˊ艸ˋ)♬*
会いたいなあって気分にさせられます!

• 橘♡

橘♡

実家でパーティはいいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    ご飯は注文ですか?
    手作りですか?

そういう意見もあるんですね^^*
    確かに会いたーいって思います♡

• 12月24日
  • ぺちか

ぺちか

母がなにやら準備してくれているようです😆(高速道路混んでて、まだ向かってる最中…笑)

私は遠くに嫁いで友達ともなかなか会えないので余計にそうなのかもしれません✨

• 12月24日
  • 橘♡

橘♡

今日は交通の便はどこも混んでますよね~
    大変(;´Д`)
    用意があるなんて羨ましいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    楽しいパーティになるといいですね

確かになかなか会えないと寂しいですよねー
    SNSとかじゃないと近況もわからないし

• 12月24日