※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
家族・旦那

みなさんお正月は何日に義実家行きますか?うちはいつも2日だったのです…

みなさんお正月は何日に義実家行きますか?

うちはいつも2日だったのですが、今日「今年は12月31日に集合することにしたから!」と義父に言われました😨
てことは年が明けるまで拘束されるってこと…!?💦
絶対イヤなんだが!!!!😭
ただでさえ義父が酔っ払ってクソうざいのに21時とか22時解散できず0時まで…😵!?
いつも旦那と共通の友達とで大晦日は過ごすのでそれができないのもダルい😇
あ~集まりなくなれ~🙏🙏🙏

コメント

ぱくぱく

今年は30〜4日まで義実家にお泊まりです😌✨
美味しいものも食べれるし年末行けて嬉しいです!笑

大晦日は既に予定があることを伝えてみてはどうでしょう😭?
旦那様から伝えてもらうとか…🥲
0時までは嫌ですね💦

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

結構長いですね😳!
    美味しいものは用意されてるんですが、義父にこき使われるのでほぼ食べれずなんです😭
    義実家変わってて、義父が決めたことには誰も逆らえず…義父が31日と言ったらもう31日なんです😭そういうところも苦手で💧

• 11月14日
しゅか

集合することにしたから!ってなんですかね😑毎年予定入ってるので〜って旦那さんから言ってもらえばよいかと!

うちは毎年1/2実家→1/3義実家に行くことが多いです!(両家近所なので、実家or近場のホテルで1泊です)

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

上の方にも返事したのですが、義実家は変わっていて、義父が決めたことには誰も逆らえず😭💧親戚で集まっているときも義父の機嫌を損ねたら終わりみたいな雰囲気で😵💦
    両家が近くなのいいですね✨自分の実家だけ行きたいです😂

• 11月14日