※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすたりすく*
妊娠・出産

ここ最近、夜中~朝方にかけて腹痛があります。断続的とゆーよりはずっ…

ここ最近、夜中~朝方にかけて腹痛があります。断続的とゆーよりはずっと胃が痛いような…筋肉痛のような痛みです。

抱き枕抱えて横になってるとずっと絶えずポコポコ暴れてるし特に張ってる感じはしないので、赤ちゃんの蹴ってる位置の問題かな?と思ってるんですけど、トイレに立つと結構カチカチになってたりします。
そのうち忘れて寝入ってしまってるんですけど同じような方いらっしゃいますか?前駆陣痛がそろそろ出てくる方もいるようですが、そろそろ可能性も考慮した方がいいのでしょうか!?生理痛の痛みのようなとか書いてありましたが、生理痛どんなんだったか忘れましたw

まだまだ先だと思ってましたが、陣痛アプリもたくさんあってどれが使い易いのか分からず未だに入れれてません…。

コメント

ミーテ

私もそれぐらいの週数の時、夜から朝方までお腹の痛みや赤ちゃんの胎動で寝れない事がありました(*´-`)
心配して先生に相談したところ、夜お腹が張るのはよくある事で、夜に赤ちゃんは活発に動くのも普通と言われました(o^^o)
でも予定日直前辺りから落ち着いています♪
正産期までもう少しですね(^ω^)
お互い頑張りましょう(o^^o)

• あすたりすく*

あすたりすく*

ご回答ありがとうございます!夜活発なのはよくあるんですね!!
    旦那にも布団越しに胎動が伝わるwと笑われるほどポコポコボコボコ遊んでおりますಠ_ಠ
    ミーテさんはもうすぐご出産なんですね!
    がんばって下さい(*´꒳`*)
    わたしも今の時期しか味わえないと思いがんばります!

• 12月24日