※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

至急アドバイス求!🤣下ネタ?苦手な方はスルーしてください😂妊活中で今日…

至急アドバイス求!!🤣

下ネタ?苦手な方はスルーしてください😂

妊活中で今日するのですが、なかなか気持ちが入りません🤣

そもそも、
寝転がってるところから、胸責められても、
なんかあんまり感じないんですよね←(笑)

なんだろう、
立つとまではいかなくても、
体起こした状態から、胸責められた方が、
感じやすくないですか?←わたしだけ?(笑)

重力で、寝てたら胸パーンって解散してて←
なんか気持ちも分散するというかwあんま興奮しないww

でも、旦那とは基本的にベッドで寝てる状態からスタートなので、
今さら、座ったところからスタートしよ?
ってなんか言いづらくて🤣🤣(笑)

みなさんなら、正直に、上の内容旦那さんに話します?(笑)

それとも、何も理由は言わずに、

座った状態でして♡

て感じに言います??

もうすぐなので至急ご意見くださると嬉しいです😂

よろしくお願い致します🫶!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら理由言わずに今日はこの体勢からしよう?っ言って、対面座位で始めるかもです😄

とらとら

私も体起こしてするの好きです🙋‍♀️
過去に「触られても身体起こしていられるか競争しよ🎶」って言って無理やりその流れに持ちかけた事があります🤣

ぴぴぴ

たまには違う感じでしてみよ〜♡
ってわたしなら言うかもしれません!

うちの旦那は、こちらがノリノリだと喜ぶタイプなので、ムラムラを装って誘導してます(笑)

maimai

旦那さんが横になってる状態で主さんが騎乗位感じでお腹にまたがりキスしたりすればどうですか?男の人って基本エロな雰囲気好きですし
うちの旦那もその方が興奮するのかいつもより前戯とかも長い気がします

はじめてのママリ🔰

みなさんアドバイスありがとうございました😭✨
みなさんうまく誘導できてすごすぎます😂✨私は結局何も言えずでした←おい
でも、なんとか、いつもより積極的になる事だけは意識しました🤣!!おかげで、二人ともスイッチ入って←スムーズに完走できました🫶(笑)
ありがとうございました🥰