※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

出産祝いでもらって一番嬉しかったものは何ですか?今度友達が出産するの…

出産祝いでもらって一番嬉しかったものは何ですか?
今度友達が出産するので何か送りたいのですが迷っています。

私はスタイをもらいすぎて少し困りました💦
自分では買えないブランドの服が一番嬉しかったですが、その友達にもらった出産祝いは3千円程度のものだったので、あまり高価なものでも気を使うかなと思っています。
5千円以内で買える、素敵な出産祝い知ってる方いたら教えてほしいです。

コメント

まめすけ

私はスープストックのスープセットか嬉しかったです!!服とかはすぐに着られなくなってしまうので…💦

りぃ(26)

妹からですがジェラピケのおむつポーチですね!
それまでは付録?の簡易的なポーチ使ってたので🤣

はじめてのママリ🔰

2番目の方と同じくジェラピケのおむつポーチ嬉しかったです!あとは離乳食で使えるエプロン・食器セットとかですかね!

はーと

離乳食で使える食器などおむつケーキ、後は私にとお菓子やジュースが嬉しかったです🥰

かえる

私はお尻拭きウォーマーが嬉しかったです❤️
もらうまで存在を知らなかったので😂

ママリ

良いシャンプーセットが嬉しかったです!
自分に使えるものも嬉しいですよね☺️
あとは1歳半くらいからとか、結構先で使えるおもちゃが後々もらえてよかったな〜ってなりました!

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私はギフトカードの方が嬉しいです😂💦
服や物は好みがあるので、、自分で好きなの買いたいです😂

私もよくギフトカード渡しますが喜んでくれました🙌✨