※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
産婦人科・小児科

土曜夜から40度前後の発熱で、解熱剤で下がったが再び40度超え。咳や鼻水は軽い。解熱剤はある。症状はだるそう。夜中に解熱剤を入れるべきか。明日小児科受診するべきか。

土曜日の夜から発熱して40度前後低くても38度は超えてます。
解熱剤は坐薬を1回17時に入れて38度台まで下がりましたが今はまた40度超えてます。咳、鼻水は酷くない程度に出ます。
解熱剤はまだあります。めちゃくちゃ機嫌が悪くもなくぐったりもしてないですがだるそうです💦夜中解熱剤また入れますか?
明日小児科受診しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちでもよさそうですね、寝れてるなら入れなくてもいいかなと思います。

前回はいつ病院いかれたのでしょうか?間があいていたり解熱剤なくなりそうなら行きます。

• キラキラ星

キラキラ星

入れなくても寝てくれそうです👦🏻
    入れて下がって上がる時の熱性痙攣が怖くて💦💦迷ってました!

病院は1度も行ってなくて解熱剤は以前処方して頂いた分です。
    土曜日の夜発熱して今日だったので🤒

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なら明日行ってみていいかもですね、熱高めですし😌

• 11月13日