※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日ケーキについて相談です。クリスマスと誕生日が近いため、手作りとケーキ屋の組み合わせを考えています。どうしたらいいでしょうか?

1月前半産まれの子のママさんいますか?🥺

クリスマスのケーキ、誕生日のケーキどのように準備しましたか?2歳の時がいいです!

去年は米粉のパンケーキに水切りヨーグルトでやりましたが、今年は去年と似たような手作り+ケーキ屋の普通のショートケーキかフルーツロールケーキとか?って考えてました😭

クリスマスと誕生日がうちは10日も空いてないのでケーキ屋のホール×2はどうなのかなーって考えてます😂💦

コメント

.

長女が1月前半生まれです🌱

2歳の時(今もですが)クリスマスケーキは自分で手作りさせてます☺️ただ買ったスポンジケーキにクリームのせて果物のせて、、楽しみながらしてます🍇

誕生日は自分で食べたいケーキを選ばさせてますので、大きいケーキの時もあればちっちゃい1人用の時もありますよ🙂