※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

成長曲線が折れ曲がり、体重は増えているが、授乳回数が減ったり歩き始めたことで伸びが悪くなった可能性があります。心配ですか?

成長曲線が折れ曲がってしまいました、、
ちなみに今日は全裸で測って、その前まではおむつや洋服着て測ってたのでここまで酷い落ち方ではないと思うのですが大丈夫ですか?本人は元気で体重だけみれば着々と増えているのですが、、ここまで落ち込んだのは、授乳回数が極端に減ったのと歩いたりとかしだしたから伸びが悪くなったと思います。折れ曲がってしまったのが心肺で、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ハッキリわかりませんが、せいぜい−200gじゃないですか?
たしか、オムツ一枚が200gと言われたので、おむつのっけたらほぼ横ばいじゃないかと思うんですが、いかがでしょう?
横ばいならそこに服500gくらい出したらちゃんと上昇してませんかね?🤔

プーさん大好き

そういう時期もありますよー
そこまで、気にすることないと思います😊

はじめてのママリ🔰

みなさん、私が打ち間違えていて、減っていませんでした😖
すみません😫😫